「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?無料サンプル画像

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?の同人誌無料サンプルZIPデモRARいつもからかってくる隣の席の片桐さん 片思いしてるのバレてないかな? えっ?あっ 彼氏いるんだ あはは だよね…~トラック紹介~トラック1 オタク君ってさぁ~(12:39)ふぁぁ おはよっ オタク君 えっ?もう昼休み? まじ? あー マジじゃんあっ でもぉ逆にぃ 昼休みには間に合ったっしょ?そういっていつも遅れてくる隣の席のギャル 片桐麗奈(かたぎりれいな)あっ ねぇねぇー 休みの日とか何してんの?家でゲーム?へーえっ あーし?ん~友達と遊んだりぃ 彼氏とデートしたりぃ その後はぁ~(えっ?あっ 彼氏いるんだ あはは だよね…)トラック2 あ~しの家くる?(44:09)あっ やっと来た もぉ 女の子待たせちゃだめだぞぉこれから何するのかって?あぁ 彼氏の誕生日が近いからプレゼント一緒に選んでほしいなってダメ?いいっしょ?(僕へのプレゼントじゃないけどなんだかデートしているみたいだなぁ)トラック3 今ねすっごく嫉妬してるの(25:08)ふわぁ~ おはよぉ オタク君さっきの子とどんな話ししてたの?あーしが来たら逃げてったけど音ゲーの話とか?かっこよくなったね って?眼鏡つけてないの新鮮でいいねって言われたの?ふぅ~ん(あれっ なんか変なこと言っちゃったかな)トラック4 あ~しのことずっと好きだったの?(27:37)ねぇ 離してって しつこい! あんたとはもう別れたでしょ!は? あーしが悪いの? あんたが浮気したのが悪いんでしょ?あの女とは別れた? だから何? もうあんたの事なんとも思ってないし(あっ 片桐さん元カレに腕つかまれてる 怖いけど助けないと)さっきだって無視することできたのに助けてくれたでしょ?元カレとあーしの間に割って入ったのすっごくカッコよかったよ?ねぇ すきだよ?フリートーク(10:51)片桐麗奈役 餅梨あむ パッケージイラスト こみちぽた 清楚ビッチ工業清楚ビッチ工業制服 処女 ギャル 巨乳 中出し ラブラブ・あまあま 恋人同士 オールハッピー 純愛 男性向け 成人向け ささやき

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.1

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.2

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.3

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.4

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.5

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?画像no.6

「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?

ときたま

サキュバスが夜●いに来たので××してみたときたま

ときたまの同人誌無料サンプルデモサキュバスが夜●いに来たので媚薬えっちしてみた。全編カラー。

おっさんはうす

1万円でなんでもさせてくれる同級生おっさんはうす

おっさんはうすの「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?清楚ビッチ工業同人誌無料サンプルデモ私たち、彼氏彼女という間柄ではなく、あくまで’割り切った関係’なんです。—本作品は、バイノーラル音声作品です。イヤホンやヘッドホンなどを用いてお聴きください。—【プロフィール】・おんなのこ〇校2年生。あなたへの呼び方は「君」。陰茎の呼び方は「おちんちん」。精液の呼び方は「ザーメン」。好きな食べ物はシュークリーム、苦手な食べ物は辛いもの(ピリ辛もだめ)。胸はCカップで、乳首は綺麗な淡いピンク。公立〇〇〇を経て私立〇校通学中。理系で、看護師か保育士志望。はつらつとした性格であり、男女年齢問わず友人が多い。ややムッツリの気がある。・ぼくくん(主人公でありあなた)〇校2年生。おんなのことは今年から同じクラス。1年生のときからアルバイトをしているため、お金には余裕がある。—【ストーリー】おんなのこに「お金を払えばえっちなことをさせてくれる」といううわさが流れ、悪評を心配し、おんなのこに声をかけたあなた。唯一本心で心配をしてくれた男性であることを信頼され、「誰にも言わなかったら本当にえっちなことをさせてあげる」と話を持ち掛けられる。それを聞き戸惑ったが、思春期の性欲には敵わず、クラスメイトとして’お金の関係’を結ぶこととなる。—トラック0 私に聞きたいことって、なに?(5:13)悪い噂が流れているのを心配したあなたは、放課後おんなのこを教室に呼び出します。「いや、そんなそんな、ただのうわさなんだから全然気にしなくていいのに。」トラック1 声出しちゃだめ。女子トイレで耳責め手コキ(19:10)ふたりきりで女子トイレに入り、手コキをお願いしたあなた。放課後とはいえまだ生徒は残っています。「初めて学校でえっちなことするのには最適な場所かもね。くすくす…♪」「にゅちゅっ、くぷっ、ぬぱっ、れるっ。がんばって、声出さないようにしてね?」トラック2 バレないように教室でじゅぽじゅぽフェラ♪(23:07)ふたり教室に残り定期テストに向けて自習。『このあとここでフェラをする』と考えたら勉強は捗るはずがなく…。「電気付けてなくて暗いままだからさ、その分匂いとか、味とか。そういうのダイレクトに来ちゃいそう…♪」「んっ、ぬぽっ、れろっ、ちゅうっ。バレたら私たち、どうなっちゃうんだろう…♪にゅぷっ、ちゅぽっ、くぷっ、ぢゅぱっ、ずぞぞぞっ…。」トラック3 私のオナニー、オカズにしてね…?(13:35)「お金を貰ってるのに、こっちから何か渡したことがない」と思ったおんなのこは、あなたに見せるためだけに、本気オナニーを撮影してくれました。「んっ、はぁっ、ほら、おまんこ触ってないのにパンツ、外からわかるくらいぐしょぐしょになってる…♪私の恥ずかしいところ、もっと見て欲しいな…♪」「家に誰もいない日とかぁ、んんっ…♪えっちな気分でおかしくなっちゃいそうなときはおまんこの中、い~っぱいじゅぽじゅぽいじっちゃうの…♪」トラック4 体育後の蒸れた足でねっとり足コキ♪(15:49)体育倉庫に忍び込んだあなたとおんなのこ。人の目を気にしなくていいので足コキをおねだり。たっぷり汗の染みた靴下は好きに使っていいと言われたので…?「ふぅーん…私の靴下の匂い、随分嬉しそうに嗅いでるねー。そんなに汗の匂い好きなんだあ…♪どうですかー?女子〇生の足の匂いは興奮しますかー♪くすくす…♪」「亀さんの頭から根元まで、んっ♪上下に動かしてるだけなのに、私のソックス、君のカウパーで染みになっちゃってる…♪はぁっ、んっ♪マーキングされちゃったぁ…♪」トラック5 君のおうちでゴムありとろとろえっち♪(22:00)テストが終わって部屋にふたりきり。やさしくねちっこいべろちゅーえっちでとろとろに。「二人で優しく触り合いっこして、一緒にもーっととろけるような、大人のちゅー、しよ?」「こういうとき、乳首いじめられたら、おまんこきゅう…♪ってなるんだけど、試してみる?」計(1:38:54)+フリートーク—本作品はmp3,wav形式です。中に右耳,左耳フォルダがございます。SEの有無のフォルダ分けは行っておりませんので、プレイリスト機能等をご活用ください。トラック0,2,3に関しましては、プレイの性質上SEが収録されておりません。また、トラック3は右耳,左耳フォルダともに同一内容物を収録しております。おまけ(イラスト、台本、フリートーク)フォルダも収録しております。—絵:肴ななと様( @sakaNanato )声:陽向葵ゅか様( @yukanyan2525 )ロゴ:9b様( @9b_96 )スタジオ:ねこの手スタジオ様( @nekonote_studio )販売:おっさんはうす( @OssanHouse )

アロマコミック

奥手な制服黒髪お嬢様を親の依頼で開発調●! 下巻アロマコミック

アロマコミックの同人誌無料サンプルデモ少子化…性欲減退に悩む女性たちの強い味方『開発師』。彼らは、国家に認定された資格を持つ女性の‘性’を開花させるエキスパート。(株)ファック・トゥ・ザ・フューチャー世田谷地区派遣員の開発師・『極太丸 昇天(ごくぶとまる しょうてん)』は、ある日ある大富豪の依頼を受ける。「何に対しても奥手な愛娘を、性の開発によって変えて欲しい」というのだ。何も知らされていない大富豪の娘――綾小路アリスの開発の一週間の舞台は、彼女の通学する「電車内」。最初は怯えるアリスだったが、昇天の超絶テクニックにより、段々と乙女から女性へと開発されていく。※本作品は原作者の協力により制作しました。

FAT

敗北エルフは惨めな孕み袋に堕ちる~高貴なプライドよりもトロルのデカすぎるアレに屈服するド淫乱エルフたち~FAT

FATの同人誌「初バイノーラル」彼氏持ちツン甘ギャルに片思い?無料サンプルデモエルフの村がトロルとオークに支配され、長である美しいエフルの身体は鬼畜な欲望の捌け口となる。突如、トロルの軍勢から攻撃を受けたエルフの村。見せしめとして、エルフ長のルーリッド、戦士のメルディ、神官のイザリアが捕えられてしまう。村のエルフたちが見守る中、三人は身ぐるみを?がされ、一糸まとわぬ姿を晒す。エルフの長であるルーリッドは、村人を襲わせないことを条件に自分が全てを捧げると申し出る。ルーリッドより一回りも二回りもカラダが大きく、鍛えられた屈強な肉体を持つトロルたち。トロルが下半身を露出すると、ルーリッドの頭より遥かに長く極太なイチモツが目の前に差し出される。当然、セックスの経験など無いルーリッドは戸惑うも、頭を鷲掴みされ無理やりイ〇マチオ。容赦なく侵入してくる初めて快楽に激しく仰け反り顔を歪ませながら即アヘって絶頂してしまう。次第にエスカレートしていく行為の果てに…ルーリッドはエルフの民を守りきることは出来るのか――。・民のためにどんな辱めを受けようとも笑顔で耐えようとするエルフ長のルーリッド・その端整な顔にお口に巨根トロルのモノをブチ込まれドロドロの白濁液をぶっかけられたり・押し倒されて処女穴にデカすぎるモノをブチ込まれて引きちぎられるような痛みに苦んだり・民が見守る中、惨めにアヘ顔を晒しながら絶叫して絶頂させられたりトロルたちの性の捌け口として何度も何度も何度も、肉便器のように扱われ恥辱の限りを尽くされ、トロルたちの欲望をその身に受け止め続けた高貴なエルフたちの行く末は――?フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

どろっぷす!

ママって呼んでくださいね ~優しくてHな女神様に甘やかされて~ モザイクコミック総集編どろっぷす!

どろっぷす!の同人誌無料サンプルデモ二度目の受験に失敗した主人公の坂田恭一。そんな彼の前に、自らを『女神』と名乗る見知らぬ女性が現れる。「これはご褒美です。さぁ、おいで」落ち込んでいる主人公に豊満な胸を差し出す女神(?)は、受験に合格するまでずっと傍でサポートをすると申し出てーー。「あぁ…キミのココ熱いですぅ」「んふふ…中に出したいですかぁ?」受験生の主人公は自称女神にとことん甘やかさる気持ち良すぎな同居生活が始ってーー!?—–※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/アパタイト—–