魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻無料サンプル画像

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻の同人誌無料サンプルZIPデモRAR女王に仕えるポンコツ助祭が世界を救う!?世界は今、人と魔族の戦争の真っ只中。おっぱいが大好きな助祭:アストは、そのポンコツ具合から左遷され、女王:セレスの力を高める為に辺境の村へシスタートビアと向かっていた。しかし、その村はミノタウロスに襲われている真っ最中!村長の娘も攫われてしまった…。アストは娘を救う代わりに約束を取り付け、敵の隠れ家へと向かうのだった。だが…。無事に村長の娘カタリナを救出するも、追っ手であるダークエルフ:グネヴに強襲され、それを切り抜けると、今度はカタリナとグネヴはアストに求婚が始まり……!こうして乳が揺れるが如く恋の波乱が巻き起こり、その波はさらに大きく広まっていく!※本作品は原作者の協力により制作しました。アロマコミックファンタジー シスター 巨乳 めがね フェラ パイズリ ハーレム 褐色・日焼け 男性向け 成人向け

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.1

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.2

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.3

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.4

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.5

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻画像no.6

魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻

magnolia

ドS男の娘にローションガーゼで壊される音声magnolia

magnoliaの同人誌無料サンプルデモ◇ポイント囁き、たっぷり耳舐めされながら男の娘にローションガーゼされたい方向け。ドS男の娘による容赦のない言葉責めとガーゼ責め、玩具責めが待っています。◆用意するもの・ローション・ガーゼもしくはストッキング(作中ではストッキングを使用しています)・(あれば)ローター、オナホなど◇用法・ガーゼにたっぷりローションを垂らし、全体によく馴染ませます。そのガーゼ(あるいはストッキング)を亀頭に被せ、ゆっくり左右に交互に引っ張り擦り続けて普通の射精とは異なった感覚でイク(ドライオーガズム)ことです。・注意点として、竿は刺激しないようにしてください。事前に多めに水分を取っておくことをお勧めします。・音声の左、右の声や衣擦れの音に合わせて刺激してください。◆ストーリー嗜虐趣味の男の娘に拘束されている状況で目覚めた兄(リスナー)。既に弟に体の至る所を開発されつくしている兄だが、今回はいつもより更に嫌な予感に襲われる。必死で首をめぐらすと、そこには大量の大人の玩具を手に無邪気にほほ笑む弟が…01. 女装趣味の弟に襲われて(16:03)「自分の状況わかってるー?弟にガチガチに拘束されて、恥ずかしい姿晒しちゃってさ?恥ずかしいと思わないの?ああでもそうか、兄さんこういう性癖だったもんね。言葉でなじられて体を苛め抜かれて興奮しちゃうドM。まあ僕も女の子のふりして出歩くのが趣味だから人のこと言えないけど。兄弟同士仲良くしようよ?ね?おにいちゃん」「ほら、この黒いの何かわかる?女性用のストッキングだよ。ふふ。通販じゃなくて店まで買いに行ったけど、誰もぼくが男だって気づいて無かったんだよ。これ、何に使うのかって不思議そうな顔してるね。すぐにその身で知ることになると思うから、楽しみにしててね。とりあえず、3点責めで手っ取り早く勃たせてあげる」02. はじめてのローションストッキング(13:48)「これで潮吹きできるって聞いたんだけどほんとかなあ?兄さんの亀頭が真っ赤になるまで擦ってあげるから、覚悟しててね。いつまで耐えられるのかなあ、まあ嫌っていっても僕が満足するまでやめてあげないんだけど。ええっとたしか…こうやってストッキングを両手でちゃんと持って?まずは左手をゆーっくり引き下げてー。ふふっ気持いいの兄さん?こんな感覚初めてでしょ?」「射精したいのにできないこのもどかしい感じ…でも気持ちいいよね?顔がとろけてるもん。このまま続けるとどうなっちゃうと思う?メスみたいに潮ふきしちゃうんだよ。早く兄さんがお漏らしするとこみたいなあ。」03. 潮吹きできたね(1:01)04. まだまだこれから(12:59)「はあ、兄さんの顔、涙と涎でぐっちゃぐちゃ…はあいいよその顔…興奮してきた…これが終わったら後で僕のちんぽで犯してあげるからね…」「どう?頭おかしくなっちゃいそう?いいよ可笑しくなっても。快楽で壊れる人間っているのかなあ?兄さんがどんな状態になっても僕は兄さんのこと大好きだから安心して。」「マゾな兄さんのためにもっともっとペースをあげていくね。兄さんは何もしなくても、ただ僕が与える快楽を受け止めるだけでいいんだよ。簡単でしょ?」05. また遊ぼうね(01:05)

アロマコミック

絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 <総集編>アロマコミック

アロマコミックの魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻アロマコミック同人誌無料サンプルデモ※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※とある国の王子として、俺は今まで朝はメイドにフ○ラチオで起こしてもらったりと、何不自由ない生活を送っていた。そんな俺を見かねて、国王である親父が近隣諸国より美女を集めてきたから俺に見合いをしろというのだ。しかしその中には腹違いの妹がいたり、突如仲が悪くなった幼馴染、黄金の国のツンデレお姫様がいたりで、どうして、そいつらがここに来たのか?何か訳があるのか?と不思議に思う。他にも東洋の国の巨乳おっとりお姫様や、人に関心を示さない黒魔術の国のお姫様が登場する。そんな中、俺のメイドが失踪する……。そして色々な経験を重ね、最後に嫁になるお姫様はいったいだれ……?(収録内容)——————————————————————————-絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 1巻(作品ID:195285 / 定価:880円)絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 2巻(作品ID:196576 / 定価:880円)絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 3巻(作品ID:197709 / 定価:880円)絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 4巻(作品ID:198490 / 定価:880円)絶対王子!古今東西のお姫様と毎日やりたい放題 5巻(作品ID:199468 / 定価:880円)——————————————————————————-計796p※本作品は原作者の協力により制作しました。※本作品は予告なく販売終了することがあります。

スタジオTOM

5人の女性から聞いた初めてのオナニー体験談vol.2スタジオTOM

スタジオTOMの同人誌無料サンプルデモ5人の女性から初めてのオナニーについて語ってもらった活字作品です。体験談です。

びっくる

神様はつがいを観察したいようですびっくる

びっくるの同人誌魔乳乳揉み冒険記!戦争の鍵を握るのは美女の……!? 4巻無料サンプルデモある日 神様を名乗るやばい女の子と会いました。人間のつがいの成り立ちがみたいそうなので好きな子のキューピットになってくれることになりそのうち交尾のやり方を教えてくれたりして親密になりすぎてしまい・・・

黒川エム

Virtual Story~興奮するネクロマンサー~黒川エム

黒川エムの同人誌無料サンプルデモ興奮するネクロマンサーとのVirtual Story。16p