発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~無料サンプル画像

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR●イントロダクション陸上選手だった僕は、自分の才能の限界に気づき、今では陰から支えるマネージャーになっていた。その中にはふたりの幼馴染がいて……。物静かでやや天然だけど、誰よりも脚の速いクールな美少女「マナ」。クラスでも人気者、明るく器用になんでもこなす陽キャ美少女「リノ」。異性としてなんて、意識するのもおこがましいくらい眩しい彼女たち。だけどいつの間にか僕は、彼女たちのユニフォーム越しの引き締まった身体を、スケベな目で見てしまうようになっていた。スパッツを脱いでブルマになると日焼けした太ももが妙にイヤらしく…。割れた腹筋、たわわに揺れる胸。クラウチングスタートの際に上げた腰…そしてムチっとしたお尻に…くい込んだ股間…。部活中変な事ばかり考えてしまう。そんなある日、「マナ」から最近調子が悪いから練習後、相談に乗って欲しいと頼まれた。2人きりの部室でタイムが伸び悩んでるという彼女。真剣に話を聞いていたつもりだけど、少し汗ばみ火照ったマナの悩ましいユニホーム姿が思考を止める。とんでもなく成長した爆乳。引き締まったふともも、尻。日焼けあとの残る、生々しい肢体。イケナイと思いながらも彼女の身体に触れ肉体関係を持ってしまう。なぜかセックスしてから調子を上げ、タイムを更新していくマナ。セックス中に苦しいことするとタイムが上がる?と勘違いした彼女が「首絞め」を要求してきたりして…クールだけど性に無知な彼女は言われるがまま…。最近急にタイムを伸ばし、僕とコソコソしてることに違和感をおぼえるもう一人の幼馴染「リノ」ある日、部室でマナとシテるのをリノに見られてしまい……!?そこから三人の関係はおかしな方向へと進んでいくのだった……互いに淡い感情を抱きつつも。目の前の性の快楽に溺れていく男女三人が織りなす、性春グラフティCG集!!————————————基本絵:16枚カットイン:14枚文字あり差分:287枚文字なし差分:122枚pdf同梱イラスト:もるた企画・制作:みるく茶みるく茶処女 学園もの 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ 3P・4P ローション・オイル イラマチオ スポユニ 男性向け 成人向け

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.1

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.2

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.3

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.4

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.5

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~画像no.6

発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~

割り箸効果

不感症のはずのお姉ちゃんが坊ちゃまに泣くまでイカされるお話割り箸効果

割り箸効果の同人誌無料サンプルデモ■あらすじ両親を亡くした僕ら姉弟はお金持ちの家に買われ日々奴●のような扱いを受けていた。癇癪持ちの奥様には理不尽に罵られ酒癖の悪い旦那様からは何度も殴られた。だから――『心を凍らせて常に自分に降りかかる理不尽を他人事だと思うようになさい。そうすれば心を壊されることはない。やがて痛みも感じなくなるわ』お姉ちゃんはいつも僕にそう言い聞かせてくれた。それが僕らの処世術なんだ。でもある日お姉ちゃんに新たな理不尽が降りかかる。家の一人息子の『坊ちゃま』に生殖能力があるかどうかを確かめるための練習台としてお姉ちゃんが選ばれてしまったんだ。でもそれはチャンスでもあった。無事この役目をまっとうできたならこの屋敷から出ていくのに十分なお金がもらえるから。それにお姉ちゃんは何も感じないんだ。坊ちゃまに何をされても大丈夫だって信じていた。でもそうじゃなかった。お姉ちゃんが何も感じなくなったのは自己暗示じゃなくて毎日食事に混ぜられてた薬のせいだった。本来のお姉ちゃんは敏感ですぐに潮を吹いてしまうオチンチンに弱い身体だったんだ。そうとは知らずお姉ちゃんは坊ちゃまに身体を委ねてしまった。そうしてお姉ちゃんは坊ちゃまのオチンチンによって氷の仮面を剥がされ顔が涙と鼻水でぐちゃぐちゃになるまでイカされることになるんだ……本製品は基本CG18枚差分70枚、テキスト有り差分70枚計140枚のテキスト付きイラスト集です。

想人

片想いの退魔士少女を触手責めにしてヤりたい。想人

想人の発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~みるく茶同人誌無料サンプルデモ村を襲う謎の獣「性食鬼」性食鬼から村を守るため若者たちを中心に退魔士が養成されー能力の高い生徒が村の第一線で活躍していた。その中でもひときわ注目を集めたのが木ノ崎萌恵だった。早くから退魔術を習得し村人からは「天使の子」として慕われた彼女の力によって性食鬼は手も足も出ず、いつしか萌恵だけに執着するようになっていった。彼らが村に現れる理由はいたって単純「萌恵と…ヤりたい…触手責めにして…ヤりたい」美少女の萌恵に熱をあげる獣イケメン彼氏「彦」の目の前で繰り広げられる異種姦エッチの相手はー触手…洗脳された村人…幼なじみ…村人の目の前でめちゃくちゃにされる萌恵-触手と人間によるハイブリッド異種姦!怒涛のフルカラー漫画41P!※触手好き、着衣好き、NTR好き向け※一部暴力的な表現あり。

クロノ・メール

こうして男をやめました。クロノ・メール

クロノ・メールの同人誌無料サンプルデモこうして男をやめました。登場人物ユキ 本名、名取貴之、20歳。 就職を機に前から興味のあったコスプレを始めた。 コスイベントでミサキと出会った事で女装コスに目覚める。 ミサキといつも行動を共にしているうちに禁断の世界に足を踏み入れてしまう。ミサキ 本名、岬斗真、25歳。 女装コスプレイヤー。 長い事一人でコスプレを楽しんでいたが、ユキと出会った事で今まで隠れていた 男色の性癖が目覚めてしまう。 ユキとのコスプレ撮影でついに我慢の限界を迎え一線を越えてしまう。シルバ 本名、白石昂輝、23歳。 金森とは〇校からの付き合い。金森のゴールド同様、白く輝くシルバーから レイヤー名を決める。 最初は女とヤルという下心でレイヤーになった。 とあるコスイベントで女と勘違いしてミサキに声をかける。ゴルド 本名、金森真也、23歳。 白石とは同級生。 白石同様ナンパ目的でレイヤーになる。 ミサキを男だと思うように努めるものの、その美貌にモンモンとした日々を 送る。 ある日、ミサキから自分達とSEXしないかと誘われ、男でもいいから ミサキとやりたいと自覚する。 基本11p 立ち絵4p+表紙 差分105p セリフ無し差分99p 計220p

TATEGUMI

ねっとりネトラレテ[淫乱]TATEGUMI

TATEGUMIの同人誌発情する陸上アオハル。~僕のハメなじみになった陸上娘たち~無料サンプルデモ俺はクラスのカップルから彼女を寝取り、種付けアクメに膣内も膣外も全部ザーメンまみれにして楽しんでいた! そんな俺は遂に彼女のお尻に挿入する事を決意! プレイ中に彼氏から電話? 挿入しながら電話に出ろっ!!「マン汁がまた溢れてきたよ。フヒヒッ、これは栓をしないと電車が汚れちゃうな」(あぁっ、挿れられただけなのに……やぁっ、それだけで気持ち良くなっちゃってる!?)「あんっ、んぁっ、い、いきなり激しいッ! オマンコッ、オマンコ突かないで!」「電車の中でオマンコ、オマンコって叫んで、いやらしいにも程があるよ」「自分はドスケベ少女ですって、アピールしているようなもんじゃないか?」「はぁっ、んひっ、ひぐぅっ……!す、スケベじゃない!お願いだから、早く抜いて!」「皆さん、射精したくてたまらないでしょう。良かったら、この子にぶっかけてもかまいませんよ」「マジかよ、いいのか兄ちゃん」「触れる事はできませんが、ボクらのプレイを盛り上げてくれるお礼に、今なら淫語で搾精おねだりサービスを付けますよ?」(たくさんのオチンチンから一斉に射精されるなんて、そんなの絶対おかしくなっちゃう……)「あぁっ……お、オチンチンが、あ、熱い……ッ! い、いつの間にッ!?」「今から、ボクたちのセックス見てもらうから、みんなを興奮させるためにエッチな言葉を言うんだよ?」「今までのセックスを思い出して、下品な言葉を使って媚びた声で、チンポを誘惑するんだ」「こ、これからご主人様とセックスします。み、皆さん、わ、私の私のいやらしい体をオカズにして下さい!」ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ・基本CG 5枚+α・差分込み本編 166枚※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

中山周

融合戦争~人類存亡をかけた闘い!孕ませ地獄へ突入~1章4話中山周

中山周の同人誌無料サンプルデモ20XX年ーー突如世界は大気と地平が無限に続く[半無限地平面界]へと創り変えられた。その中で当て所もなく彷徨い続ける巨獣[静かなる歩行者]の地表を利用して人は生きていたが、謎の生命体[牟淵(ぼうえん)]の出現によって次々に支配されてしまう。それから999年の時が流れ、人類は絶滅の危機に瀕していた……僅かに生き残った人によって対牟淵戦闘部隊[カウンター]を結集し、最新の戦闘服を造り上げ、牟淵の巣とされる静かなる歩行者の内部[ロゴス]へと侵入する作戦を決行する。しかし、ロゴス内でカウンターのリーダーであるツキから牟淵に捕まり、凌●を受け、自由を奪われてしまう……残ったカウンターはロゴスの更に奥である深層域へと侵入していく。その深層域では腹を空かせた娘達を弄ぶ<肉レース>が行われていた。肉レースをゴールした娘達に待ち受けている運命とは……?本編(全37ページ)では――中出し・異種姦・苗床・肉便器(便女)・子宮脱・アナルセックス・アナル拡張・ぽっかりアナル・種付けプレス・陰毛・剛毛・断面図・受精・乱交・ごっくん・ぶっかけ・溢れ精液・出産・マン屁・スカトロ・脱糞・リョナなど――フェチ系の内容を収録。