竜居区調査日誌8

竜居区調査日誌8無料サンプル画像

竜居区調査日誌8の同人誌無料サンプルZIPデモRAR竜居区でも驚くほど巨大な玉袋をもつ伊緒奈の特注発散施設。強力な排液機能があるそこで行われているデタラメサイズ同士の性欲発散。伊緒奈、カレン、真里菜、桜花の四人の性交はひたらすらに激化していく。桜花という底知れない肉体を前に三人の興奮は止まらない。そして、ついに四人の射精に建物は耐えきれなくなる・・。ぴよころた巨根 男性向け 成人向け ふたなり 超乳

竜居区調査日誌8画像no.1

竜居区調査日誌8画像no.2

竜居区調査日誌8画像no.3

竜居区調査日誌8画像no.4

竜居区調査日誌8画像no.5

竜居区調査日誌8画像no.6

竜居区調査日誌8

もめん102

少女機姦1~四肢固定機械姦~もめん102

もめん102の同人誌無料サンプルデモとある街の地下。そこには、まだ性も知らないような少女を調教し、開発する施設があった。今日も、不幸な少女が拉致され、この施設に連れてこられたようだ。何度絶頂したとしても終わることのない機械による責め。通常の生活では、絶対に経験することのない強烈な責めに、脳汁だばだばでよがり狂う。無垢な少女が、体やお豆をピクピク痙攣させながら、潮を吹き、お顔ぐちゃぐちゃ、絶頂まみれになってしまうお話です。基本CG1枚。差分13枚。文章なし差分、擬音なし差分を加え39枚です。

小説モーメント

ネトリタイムトラベル小説モーメント

小説モーメントの竜居区調査日誌8ぴよころた同人誌無料サンプルデモ俺は人類の夢、タイムマシンをついに完成させた。男がタイムトラベルをする理由はただ一つ、若き日の母親を寝取ることだった。亡き母を父親よりも先に手込めにして、種付けする事が出来るのか?そして、意味深なラストとは…SFネトリ小説!

楽園少女

【KU100】小悪魔な生徒会長といちゃらぶ主従生活-私が素を見せるのは君の前だけだよ楽園少女

楽園少女の同人誌無料サンプルデモ可愛い女の子とのイチャラブに特化した幸福少女の姉妹サークル「楽園少女」で今回販売するのは、【小悪魔な生徒会長とのイチャラブえっち作品】になります。あなたに対してのみ素を見せてくる裏表のある生徒会長との日常や濃厚エッチを、神代そら様のボイスで楽しむことができます。★作品内容★香子のタオルでオナニーしていた現場を目撃され弱みを握られたあなた。良家の令嬢というストレス発散のための性処理用ペットとして主従関係を結ぶことになります。生徒会長として見せる才色兼備の姿と、香子の素の一面とのギャップに、いつもドキドキしっぱなしのあなた。香子もあなたとの主従生活のなかで、「本当の気持ち」に気づいていくのでした。★ヒロイン★【月下香子(つきしたかおるこ)・・・神代そら】絵にかいたような才色兼備な良家の令嬢。家庭内外問わず他人の目に恐怖し意識している。周囲から向けられるイメージに合わせるため、常に余裕のある落ち着いた話し方をしているが、貴方と一緒のときは素の一面を見せる。ちょっぴりSっ気を持っており、貴方の困った顔が好き。エッチの主導権は常に握りたいと考えている。★シーントラック★■1.君は私に逆らえないんだよ?(16:29)生徒会副会長として生徒会長の香子をいつも補佐するあなた。生徒会モードのときは凛々しい姿を見せる香子でしたが、生徒会が終わり、あなたとふたりっきりになると、リラックスモードを発動!弱みを握られ逆らえないのをいいことに、キスのおねだりをするのでした。「今日の仕事はこれで以上だ。副会長以外は帰ってくれていい、皆お疲れ様」「廊下を歩けば皆に手を振られ、校庭で体育をすれば窓から見ていた生徒を沸かせ、勉強会を通じてクラスの平均点を上げ、私は私で学年一位を維持する……それが私だ」「いやー疲れたよー、って急に切り替え過ぎだね。君も相変わらずこの瞬間は慣れないみたいだねぇ。平気だよ、誰にも見られないから」「あの事…言っちゃおっかなぁ。あはは、ね?嫌でしょう?分かったよね、逆らえないの。じゃあ…いくよ?」(キス)■2.私たちはご主人様とペットの関係なんだよ♪(31:18)あなたの自宅にやってきた香子。帰り際のキスですっかり発情した香子に、セックスのおねだりをされます。「私はご主人様なんだから」と上に乗られ騎乗位で乱れる香子。我慢の限界に達したあなたは、香子の中で果てるのでした。「ふぅ、君のベッド…君の匂いでいっぱいだよ。どうしたの?ほらおいでよ、さっきの続きしよ?」「ん…ちゅ…ん…ちゅう…んん…ん…はぁ…はぁ…。もう…バレる心配ないんだよ?…もっと激しくしよ…?」「胸…乳首…乳房?豊満な膨らみ…卑猥な乳肉…何で笑うの…!?…親父くさい?仕方ないじゃない…全部本で知ったんだから」「ゆっくり動いてるのに、凄く感じちゃう…君のおちんちん、あっ…!私の中のっ気持ちいい所に当たってぇ!あん…っ!ん…」(キス/ディープキス/耳舐め/手コキ/騎乗位)■3.私の縁談、君は止めてくれる?(31:36)お見合いをすることになった香子は、「お見合いを受けるべきだと思うかな?」とあなたに相談します。あなたに止めて欲しかった香子は、あなたの返事に怒りが湧きます。感情の赴くまま、あなたを性的にイジメるのでした。「む……遅いぞ副会長。電話に出るのも遅ければ、来るのも遅いな君は」「その、えっと…言いにくいんだが……私に縁談の話が来た!近いうちに、お見合いをする事になったんだよ」「ん…はむ…あむ…あむ…どう?私、上手?って、またそんな切なそうな顔…気持ちいいんだぁ…んぐ…んん…ちゅる…ちゅばちゅば…れる…ちゅぴ…はぁむ…ちゅっ…」「はぁむ…ん…とろとろの我慢汁が…蜜みたいに垂れてくるの…はむ…んちゅ…ぴちゅ…れろ…」(キス/ディープキス/フェラチオ)■4.君は生徒会長と素の私どっちが好きなの?(36:21)生徒会長の香子に対して幻想を抱いているあなたに対して、「素の私を見て欲しい」と素直な気持ちを吐露する香子。自分の気持ちに正直になった香子は、あなたの精液をねだり激しく中出しエッチをするのでした。「んっ…!んちゅ、じゅる、じゅるる…ちゅば…ちゅ、ちゅ、ちゅうう…!ぷはっ!いきなりでごめんね、今、気持ち、止まんなくて…!」「ねぇ……君ってさ、どっちの私が好きなの?生徒会長の私と、今の…素の私……」「でも、本当の私には、君だけしかいないんだもん。取られたくないよ、それが例え生徒会長の私であってもさ…」「あふぁ…ふあ…あん…ああん…!あっああ!ああん…!ん…んん…っ!嬉しいよぉ…あんっ!ひう!……出して…!中に出して…!私を君の物にして…っ!」(キス/ディープキス/騎乗位)■5.私の魅力いっぱい見せつけるから♪(3:59)弱みを握られての主従関係ではなく、恋人関係になったふたり。新しい日常に期待を胸に膨らませながら、仲良く一緒に登校するのでした。「ごめんくださーい…わぁ、おはよう!今日も君に会えて嬉しいよ!」「初めまして、私、息子さんとお付き合いさせて頂いております。月下香子と申します…」「ねぇ、腕貸して。ほら、ぎゅってするとさ、恋人みたいだね」「あは、嘘。私は期待でいっぱいだよ♪」全6トラック:1時間59分収録★スタッフ★・企画:楽園少女( )・姉妹サークル:幸福少女( )・Ci-en( )・シナリオ:斑部合歓( )・声優:神代そら( )・絵師:raru。( )・ロゴ:白川紫翠( )★購入者特典★・高画質イラスト・スマホ用イラスト・シナリオ台本★音素材★・On-Jin ~音人~ 様・月に憑かれたピエロ・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)★ファイル形式★【MP3】・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)・効果音なし・射精音なし【WAV】・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)・効果音なし・射精音なし

同人美少女イラスト

エロ○キ~万引きギャル妻が少年たちに中出し輪●される~即ヌキイラスト絵本同人美少女イラスト

同人美少女イラストの同人誌竜居区調査日誌8無料サンプルデモギャルな人妻が少年達に脅迫されて輪●&生中出しされる~即ヌキイラスト絵本主婦になったギャル…幸せで退屈な日常から、刺激をもとめて、つい万引きを…その様子を近所の少年たちに見られていて…ショタ達に集団レ●プされるギャル妻!オモチャになった肉壷に、妊娠確定・危険日に容赦なく少年達の精子が注がれる!ショタと人妻ギャルの強●交尾!即ハメ展開で構成されたフェチな内容で即ヌキ出来るオナニー用絵本■ 良心価格■ 全15ページ■ 手軽に読めるPDFファイル形式——————————★ 変態ヌキシーン用語解説——————————※こちらはジャンル/用語の説明であり、本作品の説明ではありません。※アダルトコミック、同人漫画、SS、アニメ、ゲームでも人気のシーンを解説。【ショタ・少年系】たどたどしさが可愛い少年や、童貞。逆にエロ○キパターンもある。オネショタなど。【レ●プ/痴●/セクハラ/輪●】愛のある辱めや、暴力SM、イジメ、拘束、裸体へのラクガキ、監禁強●など多岐に渡る作品によっては精神崩壊パターン/ビッチ化することもある凌●・拷問の場合は、リョナ系とも定義される。アヘ顔、中出し、号泣・悲鳴などを伴うことが多い。無理やり性交するシーンや中だしも見所、性奴●化した闇堕ち展開なども含まれる。【中だし/孕ませ/種付け/ボテ腹、妊婦】孕ませとは、かわいい少女やギャル、熟女、人妻に中出しして妊娠/子作りさせるエロジャンル。受精シーンや妊娠状態は、同人・漫画・小説などでも人気のジャンル。懐妊した膨らんだお腹。ぷっくりしたお腹のなかには、可愛いあなたの赤ちゃんが!?

スイートクォーター

性に無知な巨乳の妹を騙してハメ撮りしてみましたスイートクォーター

スイートクォーターの同人誌無料サンプルデモ■ストーリー妹は年齢に似合わぬ巨乳を持っていた。以前からいたずらしようと狙っていたがなかなかそのチャンスはなかったが、ある日両親が外出している間に動画撮影と称して妹を自分の部屋におびき寄せることに成功した。さあ、思う存分エッチな事をしようか…。■システム・Live2Dアニメーション(60fps)により立ち絵とエッチシーンで可愛らしい妹の動作を演出。・〇さな体をマウスで触って操作。妹の体にカーソルを当てれば指示が出ますので指示に従ってください。・触る箇所等に応じてアニメーションが変わります。・ストーリーモードとフリーモードが選択可。・服を脱がしたり手足のポーズを変えたり、フェラや胸をもんだりパイずり手マンやくぱあ等ができます。・挿入は手動とオート。マニュアルではマウス速度に応じてピストンの速度が変わり、妹の反応も変化します。オートは段階調節可です。・挿入個所はあそことアナル。(第一話のみあそこだけ)・中出しと外出しが選択可。・フリーモードでは断面図も表示できます。・カーソルに妹の視線や顔の向きが追従するので、同じアニメーションでも微細に表情が変化します。フリーモードでは以下の事が調節できます。・服(通常/マイクロビキニ/体育着)・小物(ベレー帽/眼鏡/バッグ)・髪型(通常/ショート/ツインテール)・時間(朝/夕/夜)・背景(兄の部屋/学校/公衆トイレ)・断面図のオンオフ・BGM(環境音です。学校/街/夜の森)放課後の学校で、夜の公衆トイレで街の音を聞きながら密かなプレイにふけろう!!Ver1.1では以下の内容が追加されました。・髪型ロング・髪型おさげ・黒タイツ・セクシーランジェリー・バレエ着・ボテ腹・猫耳・カチューシャ・画面サイズ変更(フルHDとHD)Ver1.2では以下の事が追加されました。・フェラ・パイずり及び顔射・おっぱいを吸う・乳首をいじくる【操作方法】[ESCキー/録音ボタン押下]タイトル画面に戻る。[F4キー]画面サイズ変更(フルHDとHD)。上記以外はすべてマウスのみで行えます。【注意事項】本作はLive2Dアニメーションを使用しています。PCへの負荷が比較的大きいと思われますので、必ずお試し版で動作チェックをしてからお買い求めください。お試し版は第一話のみ。挿入まで可能ですが5回腰を振ると強●的に射精して終了になります。ご了承ください。