♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人無料サンプル画像

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人の同人誌無料サンプルZIPデモRAR俺はマンションの管理人をしている。ここは音大生のお嬢様専用マンションだ!==========音大生専用マンション、管理人の俺には特殊能力がある。それは透明人間になって物理的に彼女たちの部屋に潜入できること。ドアや壁はすり抜けられるし、触ろうと思えばいつでも彼女たちに触ることができる。とても便利な能力! 神様ありがとう!さて、今夜はどの娘の部屋に行ってみようか…■トイレ内側から鍵をかけ、娘たちが漏らしてしまう様を観察!■寝ているところに行き、触って揉んでブチ込んで…あれ?彼女たちも気持ちよくなってる!==========ピアノ科:二階堂身長:161cm体重:48kg黒髪美女、学校内でも有名な正統派お嬢様。生活は真面目でストイック。学生ながらリサイタルも行っている。==========声楽科:牛久保身長:169cm体重:59kg大柄で少々ギャルっぽい巨乳・巨尻のお嬢様。だけど本当は田舎出身で○○好きな面も…!?==========管弦(コントラバス)科:山根身長:149cm体重:37kg子〇みたいな身長、今どき風味な格好を好むお嬢様。だけど演奏してる楽器は大型のコントラバス!ちょっとエキセントリック。==========【プレイ内容】音大生、お嬢様、おしっこ、おもらし、おしがま、おしっこ我慢、失禁、夜●い、睡眠姦、低身長、チビ、高身長、巨乳、巨尻、羞恥、いたずら、焦らし、くすぐり、NTR、中出し、等【CG枚数】基本CG22枚セリフ込み本編CG135枚セリフなし差分も同梱文字あり/なし それぞれのpdf同梱【サイズ】1400×1400ピクセル基本。縦/横サイズが場面によって多少伸縮します。==========作者:みっきーサークル:mikkyway■Twitter→@00mikkyway00■pixivID→38243605mikkyway辱め お嬢様・令嬢 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 放尿・お漏らし 顔射 くすぐり おっぱい おもらし 男性向け 成人向け

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.1

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.2

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.3

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.4

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.5

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人画像no.6

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人

林樹の森

崩壊学級 episode03林樹の森

林樹の森の同人誌無料サンプルデモ女子たちに裸の画像を撮られていいなりになった少女、蓮住あまねあまねは女子たちにプールで男水着チャレンジをさせられ、その着替えのときに誰かのTシャツを勝手に着て逃げてしまっていた学校で教師に呼び出されたあまね教師はあまねが人の服を盗んだことにつけ込み言うことを聞くように脅す入院している祖母にそのことを知られたくないあまねは男の言うことに従うしかなかった…服を脱ぎ裸になり男に撮影されてしまうあまねさらにその敏感な身体を愛撫され快感を覚えてしまい…初めて見る男の猛々しいモノに恐怖しながらもフェラさせられ…そしてついに男は挿入するようにあまねに要求し…林樹の森が贈るヒロイン羞恥調教ストーリー「崩壊学級」第三話いよいよ配信開始!!

アロマコミック

友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませたアロマコミック

アロマコミックの♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人mikkyway同人誌無料サンプルデモ■あらすじ主人公の親友は、美人の義母麻耶、義姉彩奈に囲まれギャルゲーのような生活を送っていた。義家族という関係に縛られて一歩踏み出せないでいる三人を、自分なら美人母娘をハメ倒してやるのにと股間をイライラさせる日々…。そんな中、国の少子化対策により主人公に『種付け特権』が与えられる。友母麻耶に特権を使い、若い絶倫巨根の餌食にして熟れ肉をメス屈服!芋蔓式に友姉の彩奈も貪り、憧れの二人を寝取る!こうして友人の立場を乗っ取り、憧れの美人母娘を自分だけの孕ませマゾペットにし、本気の受精交尾をしまくる日々が始まる!■基本情報総CG数 467枚基本CG数 20枚■ここが見どころ!・美人母娘を二匹のメスに寝取り堕す!お互いのことを想いながらも一歩踏み出せないでいる親友と義理の母姉。そのギャルゲーみたいな関係を『種付け特権』で食い散らかす!それぞれがあと少し勇気をもって踏み出していれば成就していた淡い恋愛を肉欲で塗り潰して寝取る! ・爆乳デカ尻母娘を貪り尽くす!近所でも評判の美人未亡人麻耶、全校生の憧れの的彩奈。二人とも義理の家族である親友に想いを寄せているため、固いガードを誇っていたが、絶倫巨根でわからせ!あなただけのマゾ豚ペットに!誰もが羨む二人の肉体を貪り放題、ガチ種付けセックス三昧!・完堕ち!マゾペット母娘を徹底支配&忠誠!本編では完堕ち後の展開が大半です。媚び全開のメス二匹を貪る日々を楽しめます!種付け交尾はもちろん、土下座、がに股などプライドや尊厳も投げ捨てさせたり、全忠誠な行為をさせたりと支配感もたっぷり味わえます!今回は、がに股立ち絵も導入し、日常会話でも下品行為を迫ったり、気軽にがに股をさせてオナホのように射精に使ったり、という展開も楽しめます!・多数の3Pシーン!本作では、他人の義母、義姉を略奪し自分のモノにする楽しみのため、3Pシーンを多数盛り込んでいます!デカ胸デカ尻に埋もれる、母と娘の奉仕合戦、穴比べなど母娘を支配することによって楽しめる肉欲の日々を体験できます!・母と姉からマゾメスに堕ちた二匹の隠語!気さくだけど大人の余裕のある麻耶、勝ち気陽キャの彩奈、二人がマゾペットになり、メス喘ぎ、淫語連発!※本タイトルはPCゲーム「友達のギャルゲーみたいな義家族を貪り寝取って孕ませた」を、原作者:Miel様の許諾を得て、CGコミックとして制作しました

年上おねーさん天国

気弱JKの男性恐怖症克服ミッション!年上おねーさん天国

年上おねーさん天国の同人誌無料サンプルデモ毎朝の満員電車で遭遇する痴●やモラハラ気味の彼氏に悩むJK・芹香。男性相手に強く出られない「男性恐怖症」は、自身の気の弱さから来る為、これらの悩みは晴れない。従姉妹の杏に相談したところ、杏は芹香の男性恐怖症を克服する為の特訓方法を提案する。それは、ズリオ・ヤス・もじ子のエロ〇キ三人組の力を借りる事だった!芹香を連れて、ホテルの一室に移動する三人組。痴●に抵抗する練習と称して、痴●役を買って出るズリオとヤス。「子〇相手にこんな事していいのかな?でもズリオ君達も私の為にやってくれてるんだよね・・・?」戸惑いながらも、対痴●相手のシミュレーションを開始。エロ〇キ達は下心満載で芹香の男性恐怖症克服の特訓に協力するのだが、そのどさくさに紛れて・・・?ズリオ「へっへっへ、JKの身体を好き放題できる大チャンスだぜ!」ズリオとヤスの今回のターゲットは気弱JK!過去作のヒロイン、杏やぼたんも再登場する本作。果たしてJK・芹香の悩みは解決されるのか!?カラー表紙1p、モノクロ漫画29p、カラーおまけイラスト1p、あとがき1p全32p、jpgとPDF同梱<以下のシチュや要素が含まれます>エロ〇キ/ショタ/年上/JK/制服/痴●/セクハラ/おさわり/おもらし/ハメ撮り/クンニ/寝取り【制作】年上おねーさん天国【原作】エロ〇キ天使【作画】えどあらtwitter:@erogakitenshi※サークル「年上おねーさん天国」の作品コンセプトは『少年漫画のお色気シーン+本番SEX』です!

アカガイ

お父さんと結婚すると未だに言われ続けた結果逆レされた件アカガイ

アカガイの同人誌♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人無料サンプルデモ父×実の娘の禁断の関係!シングルファザーを逆レするヤンデレ爆乳娘!加賀真由子(かがまゆこ)は父に対し、深い愛を抱えていた。早くに妻を亡くし、男手一人で立派に自分を育ててくれた、何処をとっても完璧な父。そんな父に、真由子は言う。「大きくなったらお父さんと結婚する」と…。しかし父はそんな娘の気も知らずに若い女の子とイチャ付きながら帰宅していた。そこに遭遇する真由子。許さない。私以外の女と話してるのが。私以外の女と笑っているのが。私以外の女と肌を密着させているのが。私以外の女と同じ空気を共有しているのが。私以外の女に…愛を注がれるのが。真由子はもう十分大きくなった。だが世間は父と娘の結婚など認めない。ましてや真面目な父が真由子の愛を受け入れるとも思えない。なら…無理やりにでも頂こうでは無いか。父の寝込みを襲ってでも。真由子の愛が、父の血肉を貪り喰らう…!近親での性行為をピックアップした 家族でスる。シリーズ第三弾!父×娘の一線を越えた愛を描いた近親エロスCG集!基本CG11枚セリフなし102枚セリフ差分含めて224枚です。

TWILIGHT

お姉ちゃんは僕を甘やかしたい。TWILIGHT

TWILIGHTの同人誌無料サンプルデモあや「怜ちゃんが好き…ずっと前から好きだった。だからもう気持ちを我慢するのはやめる!」さや「れーくんが好き…家族としてじゃなくて、恋の意味として…大好きだよ」好きな気持ちは2人とも同じ…だから独り占めしたくなるほど弟が大好き。新しく家族になって、大切な私たちの家族だけど…トクベツな感情が芽生えたらもう抑えきれない…!今作のメインテーマはオネ×ショタ!弟大好きな姉妹が…エッチなことへ誘導しまくります!メインヒロインは2人…あなたはどちらが好みですか?◆◇◆あらすじ◆◇◆お父さんが再婚して僕にお姉ちゃんが2人できました。お姉ちゃん2人はというと…毎日のように僕なんかをめぐって言い争いや奪い合いになってしまい僕自身は…2人には喧嘩してほしくないんだけど…。な、何より最近抱きついてきたり…体への接触が多くなってきてそれも悩みの1つです…!ですが、何だかんだでお姉ちゃん達と過ごす毎日がとっても楽しくて…学校から帰っておかえり!っていうのが密かな楽しみです!!家族になったあれから1年ほど時間が過ぎ…お父さんとお母さんはお仕事がとっても忙しいみたいで今は3人だけで小鳥遊家で生活しています。そして今日もまた、学校から帰ってきたお姉ちゃん達におかえりを言いました!…が。帰った早々、また2人はちょっとした口論になってしまい僕は2人に引っ張られる始末…!!それに…何だかお姉ちゃん達の様子が段々おかしくなってきてる気が―…!?さやお姉ちゃんにはリビングでお○ん○んを触られたり…!!あやお姉ちゃんにはお風呂中に突撃されたり…!!今日はなぜか、いつもと違う…!! これからの生活は…一体どうなっちゃうのっ!?◆◇◆登場人物ご紹介◆◇◆【小鳥遊 あや】基本的に料理や家事全般をこなす長女。性格はまじめで穏やかで明るい優しいお姉ちゃん。義理の弟になった怜が大好きで、密かに恋心を抱いている。勉強はよくできるが、運動神経は壊滅的…。本人はおっぱいが大きいことを気にしている…。【小鳥遊 さや】あやが先に生まれたので暫定…次女。(本人は納得していない)基本的にマイペースで口達者、あやをいじるのが好き。運動神経がよく、ゲームや遊びが好きで怜の遊び相手になっている。義弟になった怜が大好きで、あやと同じく異性として怜をみている。【小鳥遊 怜】父親の再婚で新しく姉が2人できた小鳥遊家の長男。毎日あやとさやに構ってもらい多少困ったりしているが、姉2人が大好き。恋愛については完全に理解していないが、姉妹を異性として意識している。・基本CG/14枚・差分込み本編総枚数/267枚・PDF本編同梱・セリフ・加工無しCGあり・イラスト・シナリオ制作 TWILIGHT/幸餅きなこ