年下の女の子にいじめられるテニス部3

年下の女の子にいじめられるテニス部3無料サンプル画像

年下の女の子にいじめられるテニス部3の同人誌無料サンプルZIPデモRARテニス部でただ一人の先輩である男子生徒が後輩女子達に虐げられていくシチュエーションです。今回はスパンキング、聖水がテーマとなっています。ブリッツクリーク放尿・お漏らし スパンキング 言葉責め 男性向け 成人向け

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.1

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.2

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.3

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.4

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.5

年下の女の子にいじめられるテニス部3画像no.6

年下の女の子にいじめられるテニス部3

世界革命倶楽部

契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を 世界革命倶楽部世界革命倶楽部

世界革命倶楽部の同人誌無料サンプルデモ伝統の東〇魔法少女!スイートプリ〇ュア響と奏 ふたりはなかよし!百合百合イチャコラふたなり脱糞セックス〇女子○○生褌講座 -締め込み篇-「肌に喰い込む褌は美しい日本の文化よ!!」ふたりのなかよしイチャイチャふんどし締め込みをじっくり図解締め込みの刺激でお漏らしプレイ〇寝起きドッキリJ○うんちの穴コール♪「響の肛門は朝からいい臭いがするんだよ♪」ふたりのモーニングアナル舐めプレイ朝のJ○ミルク一番搾りと快便!そして楽しいイチャコラ百合っくす〇ご褒美はふたなり百合っくす「だいしゅきな奏のおちんちんだからマーキングナマ膣内射精して欲しいの、女の子だもん♪」愛情たっぷりおちんぽみるくもたっぷり他:オマケ多数収録作家:小澤零人世界革命倶楽部発行の同人誌「契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を」(2011/08発行)をDL用に修正/編集しました(カラー差分あり 全40P)テキストなし表紙イラストデータ/表紙差分収録。JPG・PDF両バージョン同梱。

BlackBox

100円動画フェラチオ編BlackBox

BlackBoxの年下の女の子にいじめられるテニス部3ブリッツクリーク同人誌無料サンプルデモ100円動画フェラチオ編女の子がフェラさせられるだけの動画です。シーンはこのシチュエーションひとつだけです。挿入シーンや絶頂シーン、射精シーンなどはありません。▼声優:口谷亜夜▼音声素材:きみりんこ。▼仕様解像度 : 1920×1080(フルHD画質)再生時間: 4分動画形式 MP4

いとうともてと

陰キャのささやかな青春を蹴散らすワイセツ教師いとうともてと

いとうともてとの同人誌無料サンプルデモ地味パンツ好き・おしっこ好き・お漏らし好きの方は必見!◆ストーリー陰キャだって青春できる可能性は勿論ゼロじゃない。偶然に偶然が重なれば、たとえ陰キャであっても突然リアルが充実する事だってあり得なくはない。それくらいは理解している。よく巷で目にする「何でこんなのが結婚できたんだ!?」ってのは大体がそのパターンなのだろう。…そんな事は俺だって分かってるんだ。だとしても許せない!認めたくない!よりにもよって俺の中のNo.1地味子、推し地味子に彼氏ができたなんて!それにしても何であんな男を選んだんだ。モブキャ・オブ・モブキャでとにかく影が薄いザコ陰キャなのに。かといってオタクに振り切ってるわけでもない無個性で量産型の価値無し芋男子なのに。何でそんなカス以下のクソ野郎に春が来るんだよ!あー納得がいかねぇ!そして許せねぇ!認めん!俺は認めんぞ!絶っっっ対に蹴散らしてやるっ!!!生徒受けがよく保護者からも評判のいい男性教師。しかしそんな彼には、学校内の地味な女子だけをチョイスしてランク付けし特に気に入った子は『推し地味子』と勝手に認定して脳内で一人楽しむという裏の顔があった。そんなある日、彼は推し地味子に関する衝撃の事実を知る。「珠乃と鈴木が付き合ってるだと…!」居ても立っても居られなくなった彼は何の罪もない教え子たちのささやかな青春を蹴散らす事にしたのであった。◆登場人物佐藤珠乃(さとうたまの)顔はちゃんとすれば中の上なのに女子力が低く髪もボサボサでいつもすっぴん。性格も消極的でクラスでも影が薄い。鈴木(キスシーンのみ登場)佐藤珠乃の彼氏。やはりクラスでの影が薄い。一生に一度レベルのラッキーでたまたま彼女ができただけのどこにでもいる陰キャ男子。男性教師(ビジュアル登場なし)上記の通り、正真正銘のヤベー奴。ザ・クズ教師。地味子の下着とおしっこが大好き。変態先生。※本作は彼の視点で話が進みます。◆収録内容基本CG 4枚(エロ2枚・立ち絵1枚・他1枚・背景を除く)本編69枚・おまけ2枚・あとがき1枚文字なし差分56枚※下の毛のお手入れをする様な女子力は当然ない地味子ちゃんなのでパイパン差分はありません。◆作者解説本作はフェチに振り切った内容かつNTR話の入口みたいな内容です。エロシーンは 1まんぐり返しで手マン・アクメ・潮吹き・泣きながらお漏らし 2教師の命令で泣きながら野ション、以上の2場面です。どちらもおしっこ描写に作者の禍々しい念を込めておりますので、差分もめちゃくちゃあります。教師の性格の悪さとともにお楽しみ頂けたら幸いです。…とはいえセックスどころかフェラすら出てこないのでお安くなっております。ぜひこの男性教師になったつもりで珠乃ちゃんを可愛がってやってください。◆制作いとうともてと(Twitter:@tomoteto_ito)

mikkyway

♪音大生♪性活とおもらしを見守る俺は管理人mikkyway

mikkywayの同人誌年下の女の子にいじめられるテニス部3無料サンプルデモ俺はマンションの管理人をしている。ここは音大生のお嬢様専用マンションだ!==========音大生専用マンション、管理人の俺には特殊能力がある。それは透明人間になって物理的に彼女たちの部屋に潜入できること。ドアや壁はすり抜けられるし、触ろうと思えばいつでも彼女たちに触ることができる。とても便利な能力! 神様ありがとう!さて、今夜はどの娘の部屋に行ってみようか…■トイレ内側から鍵をかけ、娘たちが漏らしてしまう様を観察!■寝ているところに行き、触って揉んでブチ込んで…あれ?彼女たちも気持ちよくなってる!==========ピアノ科:二階堂身長:161cm体重:48kg黒髪美女、学校内でも有名な正統派お嬢様。生活は真面目でストイック。学生ながらリサイタルも行っている。==========声楽科:牛久保身長:169cm体重:59kg大柄で少々ギャルっぽい巨乳・巨尻のお嬢様。だけど本当は田舎出身で○○好きな面も…!?==========管弦(コントラバス)科:山根身長:149cm体重:37kg子〇みたいな身長、今どき風味な格好を好むお嬢様。だけど演奏してる楽器は大型のコントラバス!ちょっとエキセントリック。==========【プレイ内容】音大生、お嬢様、おしっこ、おもらし、おしがま、おしっこ我慢、失禁、夜●い、睡眠姦、低身長、チビ、高身長、巨乳、巨尻、羞恥、いたずら、焦らし、くすぐり、NTR、中出し、等【CG枚数】基本CG22枚セリフ込み本編CG135枚セリフなし差分も同梱文字あり/なし それぞれのpdf同梱【サイズ】1400×1400ピクセル基本。縦/横サイズが場面によって多少伸縮します。==========作者:みっきーサークル:mikkyway■Twitter→@00mikkyway00■pixivID→38243605

林樹の森

崩壊学級 episode03林樹の森

林樹の森の同人誌無料サンプルデモ女子たちに裸の画像を撮られていいなりになった少女、蓮住あまねあまねは女子たちにプールで男水着チャレンジをさせられ、その着替えのときに誰かのTシャツを勝手に着て逃げてしまっていた学校で教師に呼び出されたあまね教師はあまねが人の服を盗んだことにつけ込み言うことを聞くように脅す入院している祖母にそのことを知られたくないあまねは男の言うことに従うしかなかった…服を脱ぎ裸になり男に撮影されてしまうあまねさらにその敏感な身体を愛撫され快感を覚えてしまい…初めて見る男の猛々しいモノに恐怖しながらもフェラさせられ…そしてついに男は挿入するようにあまねに要求し…林樹の森が贈るヒロイン羞恥調教ストーリー「崩壊学級」第三話いよいよ配信開始!!