くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~無料サンプル画像

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~の同人誌無料サンプルZIPデモRAR幼馴染のゆず葉(ゆず姉)と十年ぶりの再会を果たした太助は、大人の女性になったゆず葉に誘われ男女の仲になる。しかしゆず葉にはある秘密と目的があり…?公儀あんみつ処女 幼なじみ 巨乳 和服・浴衣 中出し フェラ 和姦 男性向け 成人向け

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.1

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.2

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.3

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.4

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.5

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~画像no.6

くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~

プロジェクトFW

ミスティのキラキラ繁盛記プロジェクトFW

プロジェクトFWの同人誌無料サンプルデモジャンル:鍛冶屋少女のHな冒険活劇RPGHシーン:基本CG28枚 差分込み200枚以上(いずれも立ち絵含まず)プレイ時間:20時間程度☆ストーリー人類と魔族の長きにわたる戦いが終結し、平和が訪れた世界フィルトウィズ。だが、地下都市ガンダルヴァに住む主人公の鍛冶屋ミスティは平和な世界になったことで仕事が激減して頭を悩ませていた。そんな折、町の近くで巨大ダンジョン「ゲヘナ大空洞」が発見され、新たな資源や伝説の「大いなるチカラ」を求めて世界各地から人間や魔族が集まってくる。ミスティも大きなビジネスチャンスだと思い実際に足を運ぶのだが、それがミスティのエッチな受難の始まりだった・・・アイテム作成、スキルツリー制度、料理システムなどの楽しさとハイクオリティのHシーンが冒険を彩る、プロジェクトFW渾身のダンジョン探索RPG!

ブリッツクリーク

年下の女の子にいじめられるテニス部3ブリッツクリーク

ブリッツクリークのくのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~公儀あんみつ同人誌無料サンプルデモテニス部でただ一人の先輩である男子生徒が後輩女子達に虐げられていくシチュエーションです。今回はスパンキング、聖水がテーマとなっています。

世界革命倶楽部

契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を 世界革命倶楽部世界革命倶楽部

世界革命倶楽部の同人誌無料サンプルデモ伝統の東〇魔法少女!スイートプリ〇ュア響と奏 ふたりはなかよし!百合百合イチャコラふたなり脱糞セックス〇女子○○生褌講座 -締め込み篇-「肌に喰い込む褌は美しい日本の文化よ!!」ふたりのなかよしイチャイチャふんどし締め込みをじっくり図解締め込みの刺激でお漏らしプレイ〇寝起きドッキリJ○うんちの穴コール♪「響の肛門は朝からいい臭いがするんだよ♪」ふたりのモーニングアナル舐めプレイ朝のJ○ミルク一番搾りと快便!そして楽しいイチャコラ百合っくす〇ご褒美はふたなり百合っくす「だいしゅきな奏のおちんちんだからマーキングナマ膣内射精して欲しいの、女の子だもん♪」愛情たっぷりおちんぽみるくもたっぷり他:オマケ多数収録作家:小澤零人世界革命倶楽部発行の同人誌「契約するなら安心と実績のTO-A魔法少女を」(2011/08発行)をDL用に修正/編集しました(カラー差分あり 全40P)テキストなし表紙イラストデータ/表紙差分収録。JPG・PDF両バージョン同梱。

BlackBox

100円動画フェラチオ編BlackBox

BlackBoxの同人誌くのいち淫道中~ゆず葉帰郷編~無料サンプルデモ100円動画フェラチオ編女の子がフェラさせられるだけの動画です。シーンはこのシチュエーションひとつだけです。挿入シーンや絶頂シーン、射精シーンなどはありません。▼声優:口谷亜夜▼音声素材:きみりんこ。▼仕様解像度 : 1920×1080(フルHD画質)再生時間: 4分動画形式 MP4

いとうともてと

陰キャのささやかな青春を蹴散らすワイセツ教師いとうともてと

いとうともてとの同人誌無料サンプルデモ地味パンツ好き・おしっこ好き・お漏らし好きの方は必見!◆ストーリー陰キャだって青春できる可能性は勿論ゼロじゃない。偶然に偶然が重なれば、たとえ陰キャであっても突然リアルが充実する事だってあり得なくはない。それくらいは理解している。よく巷で目にする「何でこんなのが結婚できたんだ!?」ってのは大体がそのパターンなのだろう。…そんな事は俺だって分かってるんだ。だとしても許せない!認めたくない!よりにもよって俺の中のNo.1地味子、推し地味子に彼氏ができたなんて!それにしても何であんな男を選んだんだ。モブキャ・オブ・モブキャでとにかく影が薄いザコ陰キャなのに。かといってオタクに振り切ってるわけでもない無個性で量産型の価値無し芋男子なのに。何でそんなカス以下のクソ野郎に春が来るんだよ!あー納得がいかねぇ!そして許せねぇ!認めん!俺は認めんぞ!絶っっっ対に蹴散らしてやるっ!!!生徒受けがよく保護者からも評判のいい男性教師。しかしそんな彼には、学校内の地味な女子だけをチョイスしてランク付けし特に気に入った子は『推し地味子』と勝手に認定して脳内で一人楽しむという裏の顔があった。そんなある日、彼は推し地味子に関する衝撃の事実を知る。「珠乃と鈴木が付き合ってるだと…!」居ても立っても居られなくなった彼は何の罪もない教え子たちのささやかな青春を蹴散らす事にしたのであった。◆登場人物佐藤珠乃(さとうたまの)顔はちゃんとすれば中の上なのに女子力が低く髪もボサボサでいつもすっぴん。性格も消極的でクラスでも影が薄い。鈴木(キスシーンのみ登場)佐藤珠乃の彼氏。やはりクラスでの影が薄い。一生に一度レベルのラッキーでたまたま彼女ができただけのどこにでもいる陰キャ男子。男性教師(ビジュアル登場なし)上記の通り、正真正銘のヤベー奴。ザ・クズ教師。地味子の下着とおしっこが大好き。変態先生。※本作は彼の視点で話が進みます。◆収録内容基本CG 4枚(エロ2枚・立ち絵1枚・他1枚・背景を除く)本編69枚・おまけ2枚・あとがき1枚文字なし差分56枚※下の毛のお手入れをする様な女子力は当然ない地味子ちゃんなのでパイパン差分はありません。◆作者解説本作はフェチに振り切った内容かつNTR話の入口みたいな内容です。エロシーンは 1まんぐり返しで手マン・アクメ・潮吹き・泣きながらお漏らし 2教師の命令で泣きながら野ション、以上の2場面です。どちらもおしっこ描写に作者の禍々しい念を込めておりますので、差分もめちゃくちゃあります。教師の性格の悪さとともにお楽しみ頂けたら幸いです。…とはいえセックスどころかフェラすら出てこないのでお安くなっております。ぜひこの男性教師になったつもりで珠乃ちゃんを可愛がってやってください。◆制作いとうともてと(Twitter:@tomoteto_ito)