寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―無料サンプル画像

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―の同人誌無料サンプルZIPデモRAR夫とラブラブに暮らしている人妻の豊満な肉体が、家事代行バイト先の若いイケメンセレブに弄ばれてしまうNTR漫画です。——————————————–◆あらすじ結婚三年目の陽子は夫と愛情を育みつつ、慎ましくも元気に日々の生活を送っていた。愛する夫とともに新たな家族を迎えるため、そして家計を支えるために陽子は家事代行バイトを始める。依頼主は高級マンションに住む年下の青年社長。はりきって掃除に励んでいると、陽子は大事なデータが入ったUSBメモリを壊してしまう。お詫びとして青年が要求してきたのは、なんと家事代行中に彼の「妻」を演じることだった。罪悪感を利用されベッドで添い寝をさせられる中、陽子は流されて体を許してしまう……。稼ぎの少ない夫を支えるために家事代行をやめることもできないまま、年下イケメンセレブの動物的なセックスが、陽子の豊満な体と理性を蝕んでいく。そして、手を切ろうと決意した陽子の前に提示された選択肢とは……。◆シチュエーション・密着添い寝からの意識が飛ぶまでどさくさエッチ・お金のために巨根フェラチオ、こってりザーメンをごっくん♪・「あなた」と呼ばせながらのパイズリ挟射でザーメンブリッジ・四つん這いで拭き掃除をしながらバックでハメハメ!・お風呂でラブラブ対面座位?・etc…本文55ページ+表紙&あとがき——————————————–強いオスにがっつり寝取られる感じを目指しました。楽しんでいただければ幸いです。作:ガガーリン吉twitter: @gagarinbluepixiv: 735286ゴールデンバズーカ辱め 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し フェラ パイズリ 浮気 おっぱい ヤリチン・プレイボーイ 男性向け 成人向け 割引キャンペーン

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.1

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.2

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.3

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.4

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.5

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―画像no.6

寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―

あん♪あん♪食堂

ぼくの愛する田舎の少女。3あん♪あん♪食堂

あん♪あん♪食堂の同人誌無料サンプルデモ++FANZA先行発売作品++【あらすじ】田舎旅行のさなか、一日数本しかないローカル線の最終便に乗り遅れ朽ちかけたバス停の小屋の中で途方に暮れる薄幸な中年男性。『もしかして泊まるところがありませんか?』そこへ通りかかった地元の学校に通う女の子。出会いは、二人の全てを変えた・・・シンジ氏と朱里ちゃんのラブえっちストーリーは夏休み編に突入です。期せずして二人きりの時間を得る事ができ意気揚々、わくわくドキドキの初デート。1時間ほどのドライブの後大型デパートでお買い物。立ち寄った服屋さんで、えっちな着せ替え遊び。いたずらにムラムラを募らせた二人。帰り道の車中『外・・・左手側・・・』朱里ちゃんが震える指でさした窓の向こうにあるものは・・・(↑ラブホテル)【作品概要】●本作は安心ほっこりのあまあま展開です。●女の子は先々月まで処女でしたがそこは好奇心旺盛な年頃。一人で熱心に励み、既に絶頂の気持ち良さが身体に沁み込んでいます。●1ヶ月も会えず、ずっと放置状態だった女の子を蚊帳の中や納屋、風呂場の外にあるベンチの上などでたっぷり満足させてあげた(2章)翌日。二人とも、まったく治まる事のない欲情を漲らせた炎天の愛逢月(七月)、その一日の出来事です。●服屋さんでのフィットルームパートで様々な髪型や衣装をぎゅっと詰め込みました。メインのラブホテルパートでは、清楚な白地ワンピースの中に水玉マイクロビキニを合わせ髪型はおさげという、最強ミックスフライ弁当です。●前回ベロ挿入によるエクスタシーを得たアナル。今回は指挿入、ペ〇ス挿入にも到ります。●女の子は軟体系ですのでその特質を駆使した痴態も数々散りばめています。【商品内容】●ジャンルは純愛ロリです。●続きモノの3章目ですが既刊を未読でも本作単体でお楽しみ頂けると思います。●基本絵は100枚ぐらい半分ストーリー絵で半分エロ絵という感じです。●本文PC鑑賞向け文字サイズ標準版は290Pぐらいになります。スマホ鑑賞向け文字サイズ拡大版は350Pぐらいです。(スマホ版は文字拡大によりページ数が増えています。)●画像サイズ2880×1620(16:9)●画像形式PNG実写版『ぼくの愛する田舎の少女。』もFANZA独占にて配信中です。動画フロアでご検索いただき是非、本作と併せてお楽しみ頂けますと幸いです。たっぷり体験版もございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

サークル影武者

『召姦銃 DXデリへライザー』ver.1 ~カードから女性を召喚してエッチするお話~サークル影武者

サークル影武者の寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―ゴールデンバズーカ同人誌無料サンプルデモ夢操作シリーズ第■弾!■■■する能力に目覚めた主人公『■■ ■■』が女性を召喚する銃とカードを使って活躍するSFアダルト作品です!■ストーリー■スクールカーストの底辺である『■■ ■■』は内気でオタクな事から女生とはまともに話したことがなかった。だがある日の事彼の元に差出人不明の荷物が送られてくる中に入っていたのは『銃』と『九つの白紙のカード』その銃は女性の人格と肉体のデータをカードに記録し自在に召喚し使役する悪魔のアイテムだった。それを手にした■■は性欲を満たすため女性たちをカードに記録していく…――――その先にあるのは希望か滅亡か■内容■本編 32p+書き下ろし10pサイズは基本1500×2000ですPDF版も同梱されていますtwitter:@kagemusya555

灰色ンパダ

アイドル少女 恥辱な一日2 テレビ番組編灰色ンパダ

灰色ンパダの同人誌無料サンプルデモ生放送トーク番組にて出演中の性知識の無いアイドルが透明な触手に身体の隅々まで……穴という穴の隅々までも悪戯されてしまう………番組終了までの1時間少女は恥辱の快楽に耐え抜くことが出来るだろうか。【幅1214px 高さ1719px】【JPEG】【漫画78p+小説78p+フキダシ無し78p+他】計254p

きれいなお姉さんは好きです会

妹と内緒の子作り生活。排卵日は中出しだよきれいなお姉さんは好きです会

きれいなお姉さんは好きです会の同人誌寝取られた爆乳元気妻ようこ ―家事代行先で年下セレブのオナホ妻にされました―無料サンプルデモかわいい妹のお願いお兄ちゃんが叶えてあげなくちゃ!妹のために今日も腰を振りまくる!濃い精液を処女膣に注入!黒髪ショートのかわいい妹・のあ クールで無口な女子校生でも赤ちゃん大好き。赤ちゃんを見かけたときだけニコニコ僕は妹・のあとの行為を妄想しては毎日オナニーしていた・・そんなある日、のあが「ねえお兄ちゃん、私弟か妹欲しい。私と子作りしよ」「子作り!?って何するかわかってんのかよ」「うんおちんちんをオマンコに挿入するんでしょ?赤ちゃん欲しいからしよ」「なっ!?」こうして始まった二人の営みずっと抑え込んでいた妹への性欲をぶつけて中出ししまくりっ「お兄ちゃん、いっぱい出してね」基本CG 14枚ストーリー 135pテキスト無し込み 270p【プレイ内容】正常位、バック、フェラ、キス、手コキ、お風呂で立ちバック、騎乗位、対面座位、クンニ、ボテ腹セックスetc,原画 なまつい企画・制作 きれいなお姉さんは好きです会(※)サンプルはモザイクが濃くなっています

ラミノネイリス

フリーセックス!●●エロギャル生ハメリゾートラミノネイリス

ラミノネイリスの同人誌無料サンプルデモ「実はね。私たち今、童貞狩りしてるんだ?」「だからお兄さんの童貞……?」「あたしたちのマ○コでいただいちゃうね?」童貞卒業のために貯めに貯めた金で日本にある南の某リゾート島へとバカンスに来た主人公。そこはフリーセックスOKの乱交ビーチだった!目の前を堂々と歩く裸の女に周りから聞こえる喘ぎ声……。そして、興奮する彼の元へとやって来たのはJKギャルの三人組!「ねぇねぇ、お兄さんこんなところで何してるの?」「さっきからキョロキョロしちゃって怪しいんだぁ♪」「暇なんだったらさぁ……あたしらと遊ばない?」問答無用で童貞狩りに遭い、それからはセックス!セックス!!セックス!!!性欲フルオープンで搾精しまくる●●ギャルとのエロエロバカンスが今始まる!———————-登場人物———————-【月代 桃香(つきしろ ももか)】手入れの行き届いた自慢の体を精液で汚されることに興奮する性癖の持ち主。精飲と中出しが大好き。【橘 カレン(たちばな かれん)】気持ちいいペニスを持つ男なら誰でもすぐに惚れてしまうちょろいギャル。いっぱいセックスして欲しくて男に尽くし、精を付けてもらおうと料理も覚えた頑張り屋。髪型や服装も男の趣味に合わせている。【式条 澪(しきじょう みお)】セックス大好き小悪魔ギャル。三人の中で唯一の頭脳派だがセックスして気持ちよくなることにしか興味がなく、その頭脳はセックスし放題のビーチを見つけたり、避妊薬や媚薬などの入手といったことにしか使われない。桃香やカレンは友達だが、頭の片隅では男を釣るためのエサとも考えている。———————-収録内容———————-基本イラスト …12枚本編 …304ページサイズ2展開 …1024px×768px、2400px×1800px