年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻無料サンプル画像

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻の同人誌無料サンプルZIPデモRAR両親が海外出張に出たのはもう一ヶ月ほど前の話。田舎にある親戚の家に預けられる事になった俺だったが、その家には問題があった…何しろ、先住者は全員20代前半独身の美女揃いなのだ!そんな場所にやりたい盛りで放り込まれた俺は、相手は従姉妹だと自分に言い聞かせた…が、従姉妹の中の一人であるカレンは、そんな俺にお構いなしにと毎日エロい誘惑を仕掛けてくる!?他の二人に見つからない様にと冷や汗をかく俺だったが、ある日を境に他の二人も俺にアプローチを仕掛けてくる事に!全員が全員、お互いにはバレていないと思いながら俺に迫ってくるこの状況…一人事実を知ってる俺の理性は果たしてどこまで持ってくれるのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。悶々堂女教師 巨乳 中出し フェラ パイズリ ハーレム 同棲 金髪 茶髪 男性向け 成人向け

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.1

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.2

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.3

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.4

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.5

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻画像no.6

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻

みるくめろん

清楚なJKは先輩チ●ポに寝取られる:後編みるくめろん

みるくめろんの同人誌無料サンプルデモ■作品概要おとなしい彼氏持ちJKが先輩に弱みを握られ、セックスを仕込まれていくお話です。 1日恋人契約で彼氏のためにとっておいた処女を奪われた後は、ハメ撮りで脅され先輩のいいなりに。巨根で好き放題仕込まれた彼女は、やがて機会を見つけて彼氏との初体験に臨むも…?※本作「清楚なJKは先輩チ●ポに寝取られる」は、 前編・中編・後編の3部構成で販売予定です※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。※後編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。■トラックリスト01 彼氏との初体験(8:58)02 彼氏のよりも……(26:34)■声優奥寺かすみ 様■形式全編バイノーラル収録■環境スタジオ収録KU100■ファイル形式WAV:96kHz / 24bit / stereoMP3:44.1kHz / stereo

にゃんこフェチ

[シータ波増幅]川のせせらぎと森の音-耳かき散髪炭酸シャワー-いもうと夏生の真心リラクゼーションで記憶力アップにゃんこフェチ

にゃんこフェチの年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻悶々堂同人誌無料サンプルデモ[シータ波とは] シータ波は、記憶形成を司る海馬新生ニューロンの分化を促進します。それにより記憶力アップや精神の安定をもたらすことで知られています。シータ波は主に、睡眠に入る段階にアルファ波の次に発生します。また、深い瞑想状態にあるときにもシータ波は発生します。シータ波が出るタイミングで特徴的なのは、1、睡眠に入る段階(アルファ波の次)2、深い瞑想状態にあるときです。このシータ波を増幅させるため、水の流れる音や森林浴の音をMIXした、リラクゼーションASMRです。[4:7:8の呼吸] インド発祥の瞑想のための呼吸法の一つに、4:7:8の呼吸があります。4秒間息を吸い7秒間息を止め8秒間息を吐き出すという呼吸法です。実際には4:7:8の倍数であればよく、2:3.5:4などと人に合わせて変化させて使われています。 本サプリメントASMRでは、耳かきなどで左右に入れ替わるまでの回数耳かきなどの合間の秒数案内役の囁きの回数などを4:7:8の倍数で構成しています。「呼吸のタイミングを、耳かきなどの音・左右への入れ替わり・案内役の囁き声などのタイミングに合わせてね。」[瞑想のための環境音] 川の流れる静かな山の中や、松明が燃えているお寺の中といった、瞑想に適した環境を再現しています。「さらに深く瞑想できるよ。シータ波増幅もばっちり。」[トラックリスト]01-みみかき 56:5002-水霧吹き 53:0003-散髪04-炭酸シャンプー 42:00合計 3:30:50「ファイル内容」WAVEファイル 44.1kHz16bitMP3ファイル 320kbpsCV: 眠音りま様@nemurinerimaイラスト:函森様シナリオ・編集・制作 にゃんこフェチ@fetinyanko

Inazuma

汚下品淫語連発集Inazuma

Inazumaの同人誌無料サンプルデモ汚下品淫語連発集合計23:30—————————-「淫語告白」私を〇してください。お願いだからセッ〇スしてください。学生時代からの思いのたけをぶちまけて告白する変態女。恋愛感情の告白だけじゃなくて数々の変態願望を相手に向かって語り、過去の変態行為も打ち明ける。「〇〇〇〇飲みます」「ち〇ぽしゃぶりたいです」「~してオナニーしてました」「辱めて」「生の〇〇〇を突っ込んで」怒涛の汚淫語の放つ少女。6:00—————————-「淫語挨拶・淫語誘い」普通の日常の喋りでお下劣なことを話す女の子。ひたすら汚淫語を繰り返してボルテージを高めていく。「突然すいません、ち〇ぽを見せてもらえませんか?」「どうも初めまして。ち〇ぽをしゃぶらせてください」「私は〇門にチンポを挿れられるのが大好きです」「私の〇〇の穴にチンポ挿れて!」「私、ア〇ルセックスが大好き。私とア〇ルセックスしない?」4:00—————————-「セッ〇スフレンドを募集する少女」「初めまして。私は今セッ〇スフレンドを募集しています。最近チ〇ポに飢えてる私を慰めてくれる人はいませんか?募集する条件は極太チ〇ポの人、性欲がありまってる人で、四六時中私を〇してくれる人、〇〇をたっぷり飲ませてくれる人、〇〇セックスが好きな人、女性を身体目当てでしか見ない人です」ど淫乱な言葉から始まるセフレ募集ボイス。「〇〇〇大好き。私を〇〇〇して」「〇〇してる人も大歓迎」常識ではありえない願望を口に出して連呼する女。ドギツイ言葉がボイスにされる興奮。2:00—————————-「淫語願望」「お〇ん〇ん」と「お〇んこ」の言葉を中心に様々な犯●れたい願望がちりばめられてこれでもかと連呼、怒涛の洪水。汚淫語垂れ流し11:30短文—————————-

アロマコミック

黒髪お姉さんメイドの桃色いちゃらぶご奉仕生活 上巻アロマコミック

アロマコミックの同人誌年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻無料サンプルデモ念願の一人暮らし…のはずが、これじゃあまるで新婚生活じゃないか!!突如押しかけたお姉さんメイドに出鼻をくじかれた潤一への追いうちは、まだまだ続く。ご主人さまへの奉仕と称してあんなことやこんなこと…。何一つ不自由ない生活を送っていた実家でも、こんな経験したことない!でも、お姉さんメイド…綾乃さんはいったい何でこんなことを?幼馴染だからこそ感じた違和感…彼女はこんなに積極的だったっけ?もしや親父が何かふきこんだのか?それとも…?めくるめく桃色世界の裏で湧き出す疑問と不安。メイドが持ち込んだおみやげが、生活を変えてゆく! ※本作品は原作者の協力により制作しました。

操り升

不良娘は無様に堕とされる操り升

操り升の同人誌無料サンプルデモ『調教+意識改変で無様に堕とす』 あらすじ 根暗である主人公は、学園では名の知れた不良娘「大神ひびき」に目をつけられて以来度々お金をせびられていた。 強気に出れないのを良いことに好き放題されているのが日常だった。そして今日もいつもと同じようにオドされていたが、 主人公はなぜかお札ではなく、そこらへんに落ちていた葉っぱを差し出し‥‥ 作品詳細 今作では『無様に堕とす』をテーマに 1トランス状態で言われるがまま調教されるパート 2意識改変で『性行為=力比べや喧嘩のようなもの』だと暗示を掛け その上で堕とすパート この二つを盛り込みました