【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!無料サンプル画像

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!の同人誌無料サンプルZIPデモRARはじめまして、サークル「みにょって」代表の綾川ちゆきです。この度は「【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!」を目にとめていただき、ありがとうございます。本作品は、綾川ちゆきが企画から収録、編集までイラスト以外のすべてを担当した、実演音声復帰作です。イラストは雨宮ミズキ様に描いていただきました。音声の再生は、パソコンを用いてフォルダを開き、mp3かwavが再生可能なプレイヤーで、お聞きください。◆作品内容(mp3フォルダとwavフォルダは同じ内容です)あらぬところマイク_コンデンサマイクフォルダ 01ごあいさつ_03_あらぬところマイク(約12分) 02インタビューオナニー_03_あらぬところマイク(約30分) 03初期作品思い出しオナニー_03_あらぬところマイク(約27分) 05人妻がおくちゅり飲んでみた_03_あらぬところマイク(約12分)ダイナミックマイクフォルダ 01ごあいさつ_02_ダイナミックマイク(約12分) 02インタビューオナニー_02_ダイナミックマイク(約30分) 03初期作品思い出しオナニー_02_ダイナミックマイク(約27分) 05人妻がおくちゅり飲んでみた_02_ダイナミックマイク(約12分)バイノーラルマイクフォルダ 01ごあいさつ_01_バイノーラルマイク(約12分) 02インタビューオナニー_01_バイノーラルマイク(約30分) 03初期作品思い出しオナニー_01_バイノーラルマイク(約27分) 05人妻がおくちゅり飲んでみた_01_バイノーラルマイク(約12分)以下が本編です。01ごあいさつ_00_ミックス(約7分)02インタビューオナニー_00_ミックス(約29分)03初期作品思い出しオナニー_00_ミックス(約28分)04怪しいサプリメントを飲む(約2分)05人妻がおくちゅり飲んでみた_00_ミックス(約12分)06最初のおしっこ(約1分)07お風呂でおしっこ(約50秒)08昼寝前のおしっこ(約1分)09あきらめおしっこ(約40秒)10おわりのあいさつ(約3分)イラストフォルダ雨宮ミズキ先生作のイラストです。おまけ角オナむじゅかちい失敗した(約1分)合計収録時間:5時間34分(かぶり/同一内容が含まれます)かぶりなしの時間:1時間27分当作品は三本のマイクを使用して、収録しています。実演でもおなじみの「バイノーラルマイク」は一般的な音声作品のほかにもASMR動画などでも有名ですね。お洋服の素材心音おっぱいの音あちら方面の毛の音もっと下のほうの音などを、臨場感あふれる音でお届けします。一般音声のモノラルマイクとして、あるいは歌手の方が使用しているマイクです。全部の音をカバーするというより、定まった方向の音を収録できるため、声だけを、重点的に聞いていただけるマイクです。発声練習を重ねて、第一期(引退前)よりも、聞き取りやすさが増していると思ってくださいね。バリバリ大阪弁で訛っているのは、そのままです。コンデンサマイクは、防音がしっかり効いたスタジオなどで使用されるマイクです。本来は湿気を嫌うため、こんな使い方はしてはいけないんですよね。でも、つい、良い音がとれるものだから接近しすぎてしまうんです。このマイクのパートだけ聴きたい方は、なかなかの変態紳士さんだと思います。誉め言葉ですよ、もちろん。◆出演者/staff出演者:綾川ちゆき企画:綾川ちゆきイラスト:雨宮ミズキ様ロゴ:みずようかん様◆special thanks企画提供者 G様J様O様S様応援してくださったtwitterフォロワーの皆様Ci-enのフォロワー様◆レビューキャンペーンについて今回もレビューキャンペーンあります。今回で最後になるかもしれない、個別の音声をお渡ししています。ご購入後、ぜひテキストファイルをごらんくださいね。みにょって人妻・主婦 めがね オナニー おもちゃ 日常・生活 男性向け 成人向け ASMR バイノーラル

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.1

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.2

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.3

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.4

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.5

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!画像no.6

【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!

ありみえASMRワールド

【超耳舐め特化】心休まる癒やしの耳舐め【安眠ASMR】ありみえASMRワールド

ありみえASMRワールドの同人誌無料サンプルデモ完全新作!!癒やしを与えることを目的とした耳舐め作品です!誰でも安心して聴けるように、エロなし声なしになっています!!毎日の睡眠のお供にいかがでしょうか。■トラックリスト 1スローな耳舐め(22:25) 2舌を奥まで入れる耳舐め(21:34) 3キスをしながら耳舐め(21:26) 4スローな耳舐め(両耳同時ver)(10:56) 5舌を奥まで入れる耳舐め(両耳同時ver)(10:36) 6キスをしながら耳舐め(両耳同時ver)(10:43)合計 1時間37分40秒■ファイル形式※本作品は、全編バイノーラル形式で収録しております。イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。・MP3…… 320kbps・WAV……48khz 24bit■クレジットイラスト:間宮群様(@mymrcst)その他:ありみえ(@arimie_asmr)

おらんげぱうだー

シスターが魔物に捕まって文字通りオナホにされちゃう話おらんげぱうだー

おらんげぱうだーの【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!みにょって同人誌無料サンプルデモムチムチ爆乳長身のシスターが魔物に捕まりふたなりにされたりオナホにされ、凌●されちゃうCG集です。★ふたなり、オナホ化注意基本CG9枚 本編字幕なしCGのみ各枚数60枚+キャラ紹介3枚総CG枚数183枚です

悶々堂

年上巨乳いとこの誘惑お姉ちゃんハーレム 6巻悶々堂

悶々堂の同人誌無料サンプルデモ両親が海外出張に出たのはもう一ヶ月ほど前の話。田舎にある親戚の家に預けられる事になった俺だったが、その家には問題があった…何しろ、先住者は全員20代前半独身の美女揃いなのだ!そんな場所にやりたい盛りで放り込まれた俺は、相手は従姉妹だと自分に言い聞かせた…が、従姉妹の中の一人であるカレンは、そんな俺にお構いなしにと毎日エロい誘惑を仕掛けてくる!?他の二人に見つからない様にと冷や汗をかく俺だったが、ある日を境に他の二人も俺にアプローチを仕掛けてくる事に!全員が全員、お互いにはバレていないと思いながら俺に迫ってくるこの状況…一人事実を知ってる俺の理性は果たしてどこまで持ってくれるのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。

みるくめろん

清楚なJKは先輩チ●ポに寝取られる:後編みるくめろん

みるくめろんの同人誌【実演】人妻セクシーネット声優・綾川ちゆきがドエロくなって帰ってきたらしいぞ?!無料サンプルデモ■作品概要おとなしい彼氏持ちJKが先輩に弱みを握られ、セックスを仕込まれていくお話です。 1日恋人契約で彼氏のためにとっておいた処女を奪われた後は、ハメ撮りで脅され先輩のいいなりに。巨根で好き放題仕込まれた彼女は、やがて機会を見つけて彼氏との初体験に臨むも…?※本作「清楚なJKは先輩チ●ポに寝取られる」は、 前編・中編・後編の3部構成で販売予定です※前編・中編・後編の作品内容はそれぞれ異なります。※後編作品のみ購入された方でもお楽しみいただけます。■トラックリスト01 彼氏との初体験(8:58)02 彼氏のよりも……(26:34)■声優奥寺かすみ 様■形式全編バイノーラル収録■環境スタジオ収録KU100■ファイル形式WAV:96kHz / 24bit / stereoMP3:44.1kHz / stereo

にゃんこフェチ

[シータ波増幅]川のせせらぎと森の音-耳かき散髪炭酸シャワー-いもうと夏生の真心リラクゼーションで記憶力アップにゃんこフェチ

にゃんこフェチの同人誌無料サンプルデモ[シータ波とは] シータ波は、記憶形成を司る海馬新生ニューロンの分化を促進します。それにより記憶力アップや精神の安定をもたらすことで知られています。シータ波は主に、睡眠に入る段階にアルファ波の次に発生します。また、深い瞑想状態にあるときにもシータ波は発生します。シータ波が出るタイミングで特徴的なのは、1、睡眠に入る段階(アルファ波の次)2、深い瞑想状態にあるときです。このシータ波を増幅させるため、水の流れる音や森林浴の音をMIXした、リラクゼーションASMRです。[4:7:8の呼吸] インド発祥の瞑想のための呼吸法の一つに、4:7:8の呼吸があります。4秒間息を吸い7秒間息を止め8秒間息を吐き出すという呼吸法です。実際には4:7:8の倍数であればよく、2:3.5:4などと人に合わせて変化させて使われています。 本サプリメントASMRでは、耳かきなどで左右に入れ替わるまでの回数耳かきなどの合間の秒数案内役の囁きの回数などを4:7:8の倍数で構成しています。「呼吸のタイミングを、耳かきなどの音・左右への入れ替わり・案内役の囁き声などのタイミングに合わせてね。」[瞑想のための環境音] 川の流れる静かな山の中や、松明が燃えているお寺の中といった、瞑想に適した環境を再現しています。「さらに深く瞑想できるよ。シータ波増幅もばっちり。」[トラックリスト]01-みみかき 56:5002-水霧吹き 53:0003-散髪04-炭酸シャンプー 42:00合計 3:30:50「ファイル内容」WAVEファイル 44.1kHz16bitMP3ファイル 320kbpsCV: 眠音りま様@nemurinerimaイラスト:函森様シナリオ・編集・制作 にゃんこフェチ@fetinyanko